注文フロー

UDB注文フロー
    • 1.注文申込
      【UDB注文申込フォーム】に必要事項をご入力いただきます。

    • 2.注文内容確認(ブレーメン⇒楽器店)
      購入先楽器店名の欄に記載された楽器店に弊社から連絡をさせていただき、ご注文内容の確認をいたします。

    • 3.最終確認(楽器店⇒お客様)
      その後、楽器店からお客様へ内容確認の連絡をさせていただきます。この時点でお客様からのご注文は確定となります。

    • 4.注文完了(楽器店⇒ブレーメン)
      ご注文内容に相違がなければ、楽器店からブレーメンに正式発注となります。

    • 5.ライセンス発行(ブレーメン⇒お客様)
      お客様へブレーメンからメール送信にてUDBのライセンス発行を行います。これにて納品は完了となります。

    • UDB注文申込フォームへ戻る